
  • 2015.01.28 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ありがとうございました

    • 2015.01.28 Wednesday
    • 21:39
    いつも優芽を応援して下さってありがとうございます。
    更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
     
    新聞、テレビ等でも取り上げていただきましたが、
    最愛の娘 優芽は1月15日(木)午前11時12分 永眠致しました。
     
    11日にICUから一般病棟に移ることが出来ましたが、また呼吸状態が悪化し、14日の午後再びICUに入り気管挿管しました。
    しかし、肺の状態が思った以上に悪化しており肺出血を起こしてしまい懸命な救命措置を行っていただきましたが、天国へと旅立ってしまいました。
     
    2年3ヶ月本当によく頑張ってくれました。優芽にはありがとうの言葉しかありません。
    辛い治療や検査の日々の中、ありったけの可愛さを振りまいてくれ私達にたくさんの幸せをくれました。
    毎日毎日かわいくてかわいくて仕方ありませんでした。
    優芽のパパママに選ばれて本当に幸せでした。
     
    一度目のICUに入る前日、優芽の仕草が可愛くて大笑いしたら優芽が嬉しそうに笑った姿が忘れられません。
    あの時、ママは子どもの前では笑っていないといけないと実感しました。
    これからはママ達が頑張る番だね。
    いつも笑顔でいられるように見守っていてね。
     
    全国の皆様にたくさんのご支援、ご協力、励ましのお言葉、お手紙、プレゼントなどたくさん頂き本当にありがとうございました。
    心より感謝申し上げます。月並みな言葉でしかこの気持ちをお伝えすることが出来なくてもどかしいです。
    本当に心強かったです。
    何としてでも優芽を守るつもりでしたがそれを叶えることが出来ず申し訳ありませんでした。
    たくさんの方に愛されて優芽は幸せだったと思います。

    本当にありがとうございました。


    一般病棟に戻りました

    • 2015.01.11 Sunday
    • 22:12
    いつも優芽を応援して下さってありがとうございます。
     
    ICUに入ったとの報告でご心配をおかけしてしまったかと思いますが、10日の夕方、一般病棟に戻る事が出来ました。

    まだしっかり酸素は必要ですが、少しずつでも良くなっていってくれるといいなと思います。
    取り急ぎご報告まで。。。

     

    ICU

    • 2015.01.10 Saturday
    • 15:33
    いつも優芽を応援して下さってありがとうございます。
    昨年末からサチュレーション(酸素の値)が下がり酸素吸入が必要だったのですが、肺炎になってしまいました。

    サチュレーションもどんどん下がり肩でハァハァ息をする位。
    気管挿管をする必要が出てきそうだという事で、7日の午後ICUに移動になりました。

    いざ気管挿管となりましたが、優芽の顔色もいいし元気そうなのでもう少し様子を見ましょうという事に。
    数日経過しましたが呼吸状態が悪化する様子はないので気管挿管はしなくても良さそうです。
    一時はどうなることかと思いましたが、ほっとしました。。
     

    年明けから新しい治療が始まる予定でしたが、しばらく延期になってしまいました
    とりあえずは、早く肺炎が良くなる事を祈るばかりです。

     

    大晦日

    • 2014.12.31 Wednesday
    • 20:19
    いつも優芽を応援して下さってありがとうございます。
     
    早いもので2014年もあと少しで終わりですね。
    今年は本当に沢山の方に支えていただいた1年でした。

    病院の先生、スタッフの皆様はもちろんの事、救う会を立ち上げて下さった皆様、友人・知人を始め、報道で知ってご協力頂いた沢山の皆様方、同じ病棟で一緒に頑張ったママさん達からも、たくさん応援を頂きました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
    そして、こうやって親子三人でまた新たな年を迎えられる事を本当に嬉しく感じています。
     
    優芽の方は、酸素の値があまり上がらず酸素チューブはまだ外せません。
    ウイルスの値も心配ですが、優芽はなんとか元気にしてくれています。

    1月初旬から新しい治療が始まる予定です。

    来年も頑張りますのでよろしくお願い致します。
    皆様もよいお年をお迎え下さい。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM